猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

これも昨日までだったなw

今更&昨日までのネタを今頃というザマなのだが、阪急梅田駅に提示されていた開業100周年記念広告。

「スワロフスキー6400個以上使用」という阪急公式内の百周年記念ブログ(http://hankyu100th.jp/blog/?p=510)の文言を見て、「さてどんなバカやらかしてるんだろうな?w」と見に行ったら……。
いつもの阪急じゃねえかw脱力したw
ええ、事前に「ニュースリリース携帯で見れねぇorz」とすねた揚句記念ブログをちゃんと見てなかった自分がバカでしたw(初アクセス時に不調により画像が出てこなかったのが原因なのだが……言い訳だよなorz)
まあいいか久々に梅田行く理由になったし。そのうち百周年記念号が運用されている内にネタ探しに逸翁美術館&池田文庫詣でにでも行くかwその前に今行っているクソ仕事が今月末で終了なので新しいクソ仕事探さないといかんのだが……。