猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

アンタ誰w(どこかで聞いた事のある声だなあ……。)

昨日の朝、携帯のバッテリーが切れる寸前の状態でで前のエントリ書いてて、まあ間にあったのだが(しかし今朝早く編集してたらタイトルが変になってしまい一旦削除しメールで記入するハメに……tsumiyama氏すみません。)、その後で案の定バッテリーが切れ外部とは音信不通状態に。
で、帰って充電器繋げて電源入れたら留守電が。誰から? と思って聞いたら、
「……〇〇(←私の苗字です)いい加減にせえよ。」
というやや低めの落ち着いた声の男性の声がw
アンタ誰w 
まあ私に何か怨みを持って電話かけてくるとなれば多分相手が限られそうな気がする。そしてその原因がこのブログにあるなら尚更どの辺りからか想像が着くような……。
もしそうならばいい加減にしませんw申し訳ありませんがどうかご了承願いたいとしか言いようがないかなぁ。
ですがいくら電話の相手を憶測した所でそれらは私の中で帰結するだけのハナシでしかありません。いろいろdisってる人いるしねぇ……変に疑うのはやめときますか。
それにしてもどこかで聞いた事のあるテラナツカシスな声だったなあ。やっぱりリアルの私を知っている人なのかねぇ? 私が知っている人だったらいいけどw