猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

面倒臭ぇ

ここしばらく、仕事やツレが引っ越すのでその準備とかでいろいろ面倒臭い事態になり、書こうとしたネタを放置しっぱなしという状態が続いてる。
もしかしたら「お前何でそのネタスルーしてんの?」という事態になっているかもしれないw(半珍から戦力外とされてクビになった辻本の件とか……まあ半珍の悪口になるけどなw)
で、その準備の為に昨日コーナンに行った訳だが、店内の防火シャッターの潜り戸に宝塚音楽学校の生徒募集のポスター貼ってやがるwまあ社長の娘の縁故なのはよくわかるが、そんなことやる位なら痒い所に微妙に届かない品揃えと使えない事はないが微妙過ぎる自社ブランド商品の質を何とかしろよという感じ。タカラヅカに詳しくもなければ実際にタカラヅカの演目見たこともない私ごときがこういう事言うと非常に失礼過ぎるのでアレなのだが、涼紫央は何だかトップに成らず仕舞いでヅカ退団しそうな気がするしなあ……。因みにブルーワーカーのツレ曰く「コーナンで売ってる作業着とか安全靴とか使えるか!」だしな……。
という訳で明日は引越し。しかし引越し先がよりによって阪神なんば線経由で阪急阪神の影がちらつく近鉄奈良線沿線なのね……まあ、いっかw