猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

フツーに尿道炎のような

しばらく更新する気力を奪っていた理由は実はもうひとつある。
ここ数日間、いや実は2ヶ月以上前からかもしれないのだが、『小』の方の用を足したあと紙で拭くと、それにいつも微量の血が付いていたのだが、さらに黄色の分泌液が付くようになり、昨日一昨日にいたっては尿道口の膣側(小陰唇の一部?)が腫れ上がった〇| ̄|_
まあフツーに尿道炎だとは思うが、クラミジアとか淋菌は……覚えがないなw(汗)
今から婦人科逝ってくる。
追記:結局、初診受付終了時間に間に合わず明日にお預けorzお腹を空かせてモスで軽食取って行ったのが間違い……ま、いっか(良くないけど)。