猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

ダメだコイツら、何とかしないと……。

昨日の衆院選の結果は、日本のメディアが煽った側面が大きいとは言え、何れにせよアメリカのメディアが報じたようにまさしく『新時代の到来』であり、韓国のメディアが『選挙革命』と報じたように、ジャップがウヨの影響で戦前から何かと「国家規模の世直し」の意味で好んで使ってきた『維新』というよりは『革命』という言葉のほうが似合うのかなと思いたくなるような結果であった事にはまあ間違いない訳で。(当然だわなw明治維新の時は殆どの被支配者層には薩長同盟&朝廷側と幕府側、どちらかを選べなんて選択肢なぞ無いも同然、それに関わった人間はあくまで各勢力における『捨て駒』以外の何物でもなかった訳で。そもそも天皇の存在があったからこその『維新』だしw)
だが、『非自民』なのをいい事に……コイツが当選してしまった、いやさせたヤツらがいるというのは本当に悔やまれる。よりによって私の所の選挙区のヤツなのだが。
《平沼氏貫禄の10選 岡山3区  - 山陽新聞地域ニュース http://svr.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2009083101553468/
 前回衆院選郵政民営化に反対して自民党を離党後、無所属を貫く岡山3区の前職平沼赳夫氏(70)は、民主、自民党候補の追い上げをかわし、連続10回目の当選を果たした。
 午後8時すぎ、津山市大田の事務所に当確の報がもたらされると、支持者250人からは歓声や拍手がわき起こった。平沼氏は「厳しい戦いだったが、皆さんの温かい支援のおかげ。農業、中小企業対策など山積する課題に、仲間ときめ細かく対応していく」と語った。
 保守系無所属17人のグループを率いて選挙に臨んだ。公示後は全国に散らばるメンバーの応援に飛び回り、地元入りしたのは公示日と29日のみ。3区内旧41市町村ごとに組織された個人後援会が票を手堅くまとめた。》
はぁ……。『反郵政民営化』の旗印があったから勝てたとは言え、毎回平沼を当選させるような奴らは「何が何でも平沼センセ」なんだろうなwそして奴らの多くはおそらく平沼が国政に関わり、また関わらせる為なら『コミンテルン陰謀論』すら信奉するような連中でもあるんだろうなorz……それこそ狂信的珍ヲタがが昨年の半珍の『世紀のV逸』(笑)を得てもなお『讀賣陰謀論』を信奉するのと同じように。
天皇主権の大日本帝国」も「阪神タイガース親会社の阪神電鉄」も事実上終了した存在であるにも関わらず、極右保守と狂信的珍ヲタは死なず、か。ダメだコイツら、なんとかしないと……。