猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

お前ら吉本新喜劇かw(いや吉本新喜劇の足元にすら(ry)

先のエントリ書いてる最中に見つけたものだがら、微妙に面白かったのでメモ。
《09年6月月組本公演感想(宝塚大劇場)その2‐てんえいの日常 http://ten-ei.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=121184594&stq=session%3A%3Ablog%3A%3A9d511ffb4b19a76f9ce5c8371c740b35
 最初に観た6日土曜日昼公演は阪急交通社の貸切でした。なのでルキーニのアドリブもそれに合わせて、
 「どちらからお越しで? 博多? そう? 阪急交通社で?」
 と龍さん、きれーなねーちゃん(お客さん)と絡んでましたね。》
なんじゃこの龍真咲のアドリブはwww内輪ネタ過ぎるだろw
ま、今に始まった話じゃないんだろーけど固定客頼みの現在のタカラヅカだからこういうのアリになってしまってるんだろうな。