猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

しょせんジャップ男の本性ってのはこんなものさw

《34歳日系企業社員、中国人ホステス惨殺のウラに… Yahoo!ニュース(夕刊フジ)http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20090713-00000019-ykf-soci.html
 今月4日夜、中国江蘇省蘇州のバーで現地人のホステスを刺殺したとして、日系企業の日本人社員が現地公安当局に逮捕された。1人で店を訪れた男は、わずか10分後にホステスを全身メッタ刺し。店内には悲鳴が響き渡り、返り血を浴びた男は呆然と立ち尽くしていたという。
 新華社電によると、逮捕されたのは福井市に本社を置く中堅梱包運輸企業「ニホンパッケージ」の現地法人「巴開吉工場設備包装有限公司」(蘇州)に勤務する男(34)。4日夜、蘇州市内にある外国人駐在員に人気のピアノバー店内で、ホステスの李召君さん(19)を包丁でメッタ刺しにして殺害した疑い。容疑者は同店の常連で、以前から李さんと親しく話していたという。
 事件当日も1人で来店し、李さんと話し始めたが、そのわずか10分後、突然店内に「ギャーッ」という絶叫が響き渡った。店員が近づくと、李さんは全身6カ所を刺されてほぼ即死状態。容疑者は逃亡せず、通報で駆けつけた警察官に無言で両手を差し出し現行犯逮捕された。調べに対し、「恋愛感情のもつれと金銭トラブルが原因」などと容疑を認めているという。2人はともに独身だった。
 容疑者は埼玉県深谷市出身。北京首都師範大を卒業後、中国国内で就職。いったん帰国したが、再び中国で働くため中国の日系企業求人サイトに応募し、約1年前にニホンパッケージに採用された。現地では工場の事務や通訳を担当していたという。現地の日本人コミュニティー関係者は、凶行の理由をこう話す。
 「李さんは独身でしたが、実は故郷の上海に婚約者がいました。ところが、李さん目当てに熱心にピアノバーに通っていた容疑者にも結婚をちらつかせて親しい関係になり、支度金30万元(約400万円)を受け取っていたようなのです。結婚の意思がないうえ、大金もだまし取られたことに気づいた容疑者が自暴自棄になったといわれています」
 現場のピアノバーは、日本人駐在員や観光客になじみが深い「KTV」(=カラオケクラブ)とは異なり、外国人向けの高級クラブのような存在。いずれも「小姐」(シャオチエ)と呼ばれる若い女性が接客するが、李さんは「坐台小姐」と呼ばれる上級ホステスだったという。李さんと婚約者の間には、2人の子供がいたという現地報道もある。》
なんだこのジャップ男、童貞君か?wだいたい惚れて殺した相手も高級クラブ(ピアノバーだそうだが)のホステスさんだろ。彼女は自分(とその家族?)の家計を支える為にその仕事をやってるだけにすぎない。金を騙し取られた云々の真偽はともかく、その程度で逆切れしてメッタ刺しって、どんなチンケな日本鬼子なんだよコイツwww高級クラブで遊ぶタマじゃないよなどう考えてもw