猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

ミルクココア噴いたwww般若心経レメディーてw

思わずアイスミルクココア噴いたwwwはてブにこんなのがw
はてなブックマーク - 般若心経 レメディ - Google 検索http://b.hatena.ne.jp/entrymobile/13494616》なんじゃそれwどうやらグーグル検索に引っ掛かったものらしく、今月15日に挙がったもので文章は一年近く前のものなので今更感ではあるが、
《2008年5月30日 ... 業務連絡は一番下です。 早速飲みました。 くだんの、つかれしらずのレメディ(祝詞・ 般若心経のレメディ)。 Shing。シンギョ〜。 新庄(しんじょう)ではありません( おやじなギャグ笑) で、前日に書いたものの、前言撤回です。》
これ考えたのどんなホメオパスだよwつかもうホメオパシーですらないだろこれ!w
もはや「呪文等を書いた紙を焼いた灰の入った水を飲めば治る」とかいう呪術レベルの話になってる。
余りにも馬鹿馬鹿しいので今もあるのか一応Yahoo!で検索かけてみた。案の定ホメオパシージャパンの公式HPが挙がってきた。どうやら一年程前に販売していた代物で、どうやら今は売ってない様子だが、
《Homoeopathy Japan 体験談紹介http://jig118.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0518pZurzT8KyqHT/h?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.homoeopathy.co.jp%2Fcase%2Fwforum.cgi%3Fno%3D2096%26reno%3Dno%26oya%3D2096%26mode%3Dmsgview%26list%3Dnew&_jig_source_=srch&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Fp%3D%2594%25CA%258E%25E1%2590S%258Co%25DA%25D2%25C3%25DE%25A8%25B0%26mod%3Drow&guid=on
投稿日 : 2008/06/09(Mon) 02:37
投稿者 :管理人
般若心経のレメディー、Shing.(別名「憑かれしらず」は、好評につき、1週間延長して6月12日まで販売しております。》
『憑かれしらず』ってw
……どうせならなんで薬師如来真言レメディーとか牛頭天王蘇民将来レメディーとか延命十句観音経レメディーにしなかったんだろうね?w