猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

ザコ虎4位転落ざまぁだけど

《4位転落、真弓監督にファン罵声:産経関西産経新聞大阪本社公式ニュースサイト)http://jig146.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0517bv7vAEy3f703/G?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.sankei-kansai.com%2F2009%2F05%2F17%2F20090517-009906.php&_jig_source_=srch&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3D%258EY%258Co%258A%25D6%2590%25BC&guid=on
 【阪神】真弓監督にファンから「やめろー」と罵声(ばせい)が飛んだ。ヤクルト戦5連敗で、今季ワーストタイの借金4で4位に転落した。5試合連続で先制したものの、五回以降はすべて三者凡退。前日も二回以降無安打で、投手陣を援護できない。
 和田打撃コーチは「打てない時にもいろいろ仕掛けていく」と話していたが、塁に出なくては仕掛けようもない。「こういう時期もある」と淡々と話す指揮官の表情には疲労の色がにじむ。(神宮)
(2009年5月17日 10:21)》
ざまぁでございますぅ!www
つーか珍ヲタは相変わらずだねぇw

いや、阪急阪神公式見てたらニュースリリースにあるHD&阪急サイドの人事異動のファイルが見れない(この時期のだからどう考えても重役人事の筈だが)からもしや産経関西辺りに情報ないかと見ようとしたらこの記事がwww