猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

ぶっちゃけ日本が第二のチベットになってもいいじゃんw

たまたま家族が『サンデープロジェクト』見ていて、中国進出で儲けている日本企業特集やってるぞと言われて嫌々見ていたのだが……。
やっぱり中国は凄い、真の大国だよ。
ここ百年間、たまたまジャップが調子こいててそれに押されてただけなんだろうな。

ぶっちゃけ日本なんてもう国家としてたちいかないのであればいっそ国連統治領か中華人民共和国自治区、要するに第2のチベットになっても良いと思うんだよね。昨日はてブに挙がっていたid:hituzinosanpo氏の『多数派には名前がない(ヤマト人=和人として、その責任を ひきうける)。』-(http://d.hatena.ne.jp/hituzinosanpo/20090509/1241874455)で触れられた状態に日本人(大和民族とかジャップとか倭人でもいいが)を持っていくには、そうでもしないと無理なんじゃないかって思う。
まあ現実にそうなったら確実にウヨは戦々恐々どころの事態じゃ無くなるだろうねwチベット独立派同様に確実に制裁喰らう訳だからw
でも個人的にはそうなった方がいいと考える。それは20世紀初頭〜十五年戦争敗戦までの日本の植民地統治に於ける愚行に対する『究極の購い』になるだろうし。(日本の戦後の『繁栄』もなんだかんだ言った所でその延長線上にあるんだからねw)

「われわれは神から幸いをも受けるのだから、災いをも受けるべきではないか。」岩波文庫旧約聖書ヨブ記』(関根正雄訳)より。
ウヨは幕屋辺りの影響でキリスト教の話とか知ってそうなのに、何故このヨブの言葉を理解しようとしないんだろうねwやはりウヨのキリスト教ってガチのキリスト者からみて所詮異端認定だからかw?
しかしまあ、中華文化園の東西に存在する民族圏がものの見事に『呪術宗教政治圏』(西側=西蕃=チベット・東側=東夷=日本)なのは笑う所かねw

追記:id:hituzinosanpo氏の『多数派には名前がない(ヤマト人=和人として、その責任を ひきうける)。』にこうブコメした
《『珍ヲタ』に対するマジョリティ-は、フツーに『アンチ阪神』でいいのかな?(個人的にはそれで帰結しているが。)でも『アンチ阪神』も多数派じゃなさそうだし。》