猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

豚インフルから修造へ

最近、大流行の兆しが見えてきた豚インフルエンザだが、
《豚インフル、NZにも拡大か…メキシコの死者81人に(読売新聞) - Yahoo!ニュースhttp://mgw.hatena.ne.jp/?url=http%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp%2Fhl%3Fa%3D20090426-00000710-yom-int
ついにパンデミックでも起こるんですか? まあ冷静に情報収拾しとくべきだろうけど。
まあだからって映画『感染列島』みたいな事にはならんだろうけどねw(見ずに言ってるけどなwただこの手の作品、『パニック』『惨劇』によるカタルシスを描いてるだけのような作品でしかない様に思うんだけどさ……。)
そういや『感染列島』、主役キャラ2人の苗字が松岡と小林だったけ……モロ阪急・東宝の宗主家の苗字だろと思ったのは私だけか?w
……そういや、東宝松岡家出身者にあの松岡修造がいたな。
CMに引っ張りだこになっていたせいか、はてブに『松岡修造』タグがあるのでそれで記事検索をかけてみた。
はてなブックマーク - タグ - 松岡修造http://b.hatena.ne.jp/tmobile?tag=%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E4%BF%AE%E9%80%A0
……でもこれほとんどコラージュばっかりじゃんwそれもアニメ・ゲームの。