猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

水都大阪2009の宣伝ポスターが正直子供が泣くレベルな件

今日ゲットしてきたリクルートの『タウンワーク』と『タウンワーク社員』(どちらも大阪市及びその周辺地域版)の裏表紙を見て驚いた。
水都大阪2009』の広告が載っているではないか。
まあ、内容は宣伝ポスターと同じなんだけどw
因みに一番上のはご存知橋下徹知事バージョン。やっぱりキモい。
こちらは平松邦夫市長バージョン。橋下徹バージョンとは別の意味でキモいw……ある意味、見た時に受ける精神的ダメージは橋下バージョンより大きいかもw。
こちらは『水都大阪2009』の公式HP(http://www.suito-osaka2009.jp/)からダウンロード出来るスクリーンセーバー。なんかもう何がなんだかw
平松サンが主役のバージョンがこちら。

橋下、「『子供が笑う』大阪に」とか言ってたが、水都大阪の宣伝ポスター類のデザインは正直子供が泣くレベルw
まあ、橋下はなんだかんだ言って府の事業・イベントのポスターに自らをモデルとして使うんだろうなと言う所は想定内だったけど、『水都大阪』では平松サンもかよw流石は元MBSアナウンサーだなあwww
あのコラージュで「いらっしゃ〜い」(たぶん、『新婚さんいらっしゃい!』での桂三枝風に)は……ダメだ笑い過ぎて涙が出るw