猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

のりピーシャブでタイーホ!!!!とな!?

《<酒井法子容疑者>覚せい剤所持容疑で逮捕状 警視庁 Yahoo!ニュース(毎日新聞) http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20090807-00000545-maim_y-soci.html
 警視庁は7日、親族から捜索願が出されている歌手で俳優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)について、覚せい剤を所持していた疑いが強まったとして、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状を取った。警視庁が酒井容疑者の東京都港区の自宅を家宅捜索したところ、微量の覚せい剤が見つかったという。
 酒井容疑者の夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)はJR渋谷駅近くの路上で3日未明、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された。酒井容疑者は逮捕現場近くに姿を見せた後、長男(10)とともに消息が不明になり、高相容疑者の親族が4日午後、警視庁赤坂署に捜索願を出していた。 》
ま、長男は東京都内ののりピー知人宅にいたけれど、なにこの超展開www
ホント、薬物やってる有名人多いなあw